もうコンナに /(-_-)ヽ



雨が降って一応家庭菜園に植えた苗には恵みの雨だったが
イメージ 1





この春自宅は3度目?

刈った草は,雨が降ったので萎れないでミドリミドリしていて土が見えない
イメージ 2



しかしよく伸びますな!草

雨が降らないと野菜も伸びないので仕方がないが・・・・(>_<)






切れないと思ったら





刈払機のチップが もうコンナに なってしまった

って 無いんだけど (≧▽≦)

チップソー,この春新しくしたばかりなのに (~ヘ~;)ウーン

山でも使ったけど
 
それにしても早いね

イメージ 3














その後,家庭菜園に植えた苗は シシトウ,ピーマン,ナス,トマト

今後 暑くなったらパクチーとオクラの種をまく予定




所で普通のシシトウはロシアンルーレットじゃないけど

食べるたび,爆発しそうな辛さがヒットして

目から火が出るほど酷い目に合う

ので

伏見甘長唐辛子を植えた ← 唐辛子らしいけどコレは辛くないヨ

イメージ 4






生りモノが殆どだけど

草刈に余裕があったら,葉モノも増やしたい