すぐ忘れる (≧▽≦)




チョット一休みです

立春を過ぎると眠くて仕方がないですネ

蜂に刺されたら目が覚めるかもしれませんが

ん?

うちのくまが身代わりに刺されていました (><)イテッ!
イメージ 1





遣りますよ~って言ったのは良いんですが,

そういえば10年以上遣ってないので遣り方忘れてるし 

イメージ 2



まあ,PCの指示に従って操作すれば済む事なので

チェーンソーの目立てよりは簡単なんですが

何時も 何だかなぁ~ って思うのがこの表示

残り 9時間って・・・・・どんだけ待てばコピーできんの (・_・?)ハテナ?
イメージ 3





CD-R のコピーしてたんですが

最初1枚目は40分かかったけど(何やってたんだか 汗)

2枚目からは 時短できましたが

セッションを閉じるときにいつ終わったのか分からないのが 不安

時間さえ喰わなければ何枚でもOKですけどね






CD-Rの中に

市の天然記念物のカヤの剪定の時の画像が入っていました  無断借用 m(__)m 

お墓の奥のデカい木です
本堂に架かってるのかな?
推定樹齢500年,樹高約18m 目通幹周囲6.2m 根回り9m
イメージ 4

カヤの上からの見晴らしみたいですね
イメージ 5

これはAさんかしら
イメージ 6

出来上がり
イメージ 7


私も行けばよかったな!







それと

デジカメですが

コンデジ使っていたので,以前使っていたのを持ち出しました

      以前使ってたの↓コレ       ↓コンデジ
イメージ 8

駄菓子菓子 !!

何年も使ってたはずなのに使い方忘れた ``r(^^;)ポリポリ

スイッチはどれだ 状態ですヨ

此処まで忘れるかな ヘ(゚◇、゚)ノ~


今から取説 首っ引きですな!!

折角撮るなら

巧く撮れた方が良いと思うのでチョットp(^^)qガンバッテ!ってみようかなと

重いしガサバるしで木を伐りながらでは厳しいかな?









なんでもチョット遣らないと直ぐに忘れるんで困ったモノです

では

またCD-Rのコピーをしよう!!