不審者 (;´д`)=3トホホ・・



くまっくま個人の事です  (人´∀`).☆.。.:*・


近くの神社へ
            近くの神社は ↓この森の中
イメージ 1

夕方なので北風が冷たく薄着できたことを後悔しながら    

振り向けば鹿島神社の拝殿 この裏から入ってきました
イメージ 2

境内には

より取り見取りの高い木・低い木・広葉樹が沢山あってワクワク ~ 

人もいないし v(^o^")v
イメージ 3






が 





(☆-◎;)ガーン





社務所の前から鳥居の方へ広葉樹の間を横切る低い電線・・・・・・・
イメージ 4













切って仕舞う訳にもいかず

電線に巻きつかないような木を探して

あそこにしよう
イメージ 5




結構高いけど
イメージ 6

なんとか届いた\(◎o◎)/!
イメージ 7





こんな調子で1時間一人でウロウロしながら錘を投げ上げ続けていた

結び方も忘れていなかったので(^。^;)ホッ!
イメージ 8










可也寒く 疲れてきて錘が狙った枝に届かなくなってきたり

イメージ 9


横のずれが酷くなってきたりなので
イメージ 10










帰ろうと道路に出た

裏口入学で表口卒業 (≧▽≦)







此処から画像なし

変な車が1台停まっていた

?????????????????????????????????










向かい側のお墓のあったところに大木があるので

練習できるかどうか見に行ったけど

足元が悪く×







なんて見ていたら

またあの車が居た ヽ(。_゚)ノ ヘッ?






何となく憑いて×ついて○くるような気がするが

気のせいかな 











と思ったら


 "く(""0"")>なんてこった!!"道路を渡る時もいた 











家で 何だか車に見られてたみたい

なんて話していたら









首を吊る木を探してると思われたか

不審者と間違われたんでしょ








だと !!












orz