練習・新兵器の実験・ピザ



5月23日は 

新しく購入した

ジグザグ を使って 

木登りの練習をしたそうです
くまっくま カゼっぴきで不参加。全くついてない (x_x;)







しかし良いなぁ~ 樹上はAさんでしょう?(画像中央)
イメージ 1
 




アララ ( *´Д`*)カワイイ御嬢さんに実験してもらってますね!!
イメージ 2

ジグザグの使い勝手はどうだったのでしょう?
丁度腕で隠れてしまってますが
イメージ 3







今回購入したのは コレです
イメージ 4


あっ空箱ではなく,コッチ!! ZIGZAG
イメージ 5

(~ヘ~;)ウーン 鼻先にぶら下っていたのに~ 









練習のあとは

Kさんのところの ピザ窯で焼いた
イメージ 6



ピザを御馳走になってきたとか (前記事のHさん情報です)
お味は 言うまでもないですね~ 
イメージ 7






←この消しゴム気になりますが
 (・_・?)ハテナ?














6月12日のbarbecueでは このピザも食べられますよ~

ふるってご参加くださいね



参加申し込みは 平野 まで
ゲストブックに書き込んでも
ケータイでも(去年の名簿に書いてありますヨ)
28日に直接でも