慰労会



チョッ~~~~ト うPするのが遅くなりましたが

12日(日曜日)に Kさんのお家で慰労会を行いました
イメージ 1



開始時刻より早く来て材料の準備にかかりました
(Kさんのお手伝いです)


出来立てが食べられるように

作りながら

食べて

楽しんできました
イメージ 2

あっという間に焼けるので焼きすぎ注意~

牛 と 鳥 の    会長が焼いてま~~~す
イメージ 3

あっという間に焼けちゃいまして・・・・・
たくさん食べましたぁ~(普段食べてない 苦笑)
イメージ 4


他にこんなのとか
 新ジャガ,蒸し鶏?焼き鶏?丸々1羽火にかかっていたカナ☆/(x_x)
 コレHさんちの畑の新じゃがでしたよネ
イメージ 5

こんなのとか
  キュウリ(塩昆布で味付けかな?) カリカリウメ みんな自家製
イメージ 6

こんなのとか
      ↓コゴミのお握り   ↓熊が好きそう   ↓燻製(自家製)
イメージ 7


珍味です

山の幸,大地の幸 などなど

他にも

野菜タップリの焼きそば,ポトフ などありましたがデジカメ出来なく m(__)m

ホンット うまうま~~~~っ!でゴザイマシタ

全て手作りですし (^o^")V イェ-イ!!




コレだけでは御座いません!!!!!

Kさん拘りのピザ
まず,自作の釜の火の具合を見て 
イメージ 8

ピザを焼きます
イメージ 9

材料をそろえて
イメージ 17


イメージ 10

トッピング
イメージ 11

アララ w(^_^)ンー?ナニナニ 腹ごなしに草刈りするの~?
イメージ 12

ピザ刈です~,こんな風にネっ
イメージ 13

焼いてますね~
イメージ 14

イメージ 15

はい!出来上がりぃ スッゴク旨~~~っ
イメージ 16


何でも出来立てって美味しいですね~





早くから準備をしてご馳走を作ってくださったKさん

ありがとうございました

たくさん食べて(くまっくまはコッチ)

たくさんしゃべって

とても美味しい慰労会でした

エネルギーをたっくさん給油したので(混合油ですネ)

また山でp(^^)qガンバれます





参加された皆さんお疲れ様でした
 
※食い疲れ (≧▽≦)