作業道改修




12月3日(土)

私有林への作業道の改修 を行いました



何しろ雨が降ると 素晴らしい泥んこ祭りで
轍の凹み様がこの通りでした ↓
イメージ 1



この日
4tの砂利と十六袋のコンクリートを入れました


今回の作業人数は13.5人
軽トラで作業箇所まで運搬です(四駆でないと泥んこ脱出できなさそうです)
イメージ 2

イメージ 5






先ずは泥んこ作業道の均しにユンボが活躍ですね

イメージ 3




そこに運搬車で運んだ砂利+コンクリートを入れました

イメージ 4








多くの会員が参加したので 先まずは当初の計画は完了しました

大変お疲れ様でした

実に綺麗ですね~
イメージ 6






材料を積んでおいた箇所です
綺麗に使い切りました
イメージ 7






作業道が整備されれば,1t車や2t車も入れるんじゃないでしょうか

便利になりますね

路面が固まった1月頃に,再度整備をする必要があるそうです

そのときは またヨロシクお願いします





※ 画像は会長撮影です
くまっくま欠席のため内容がオカシナ所があるかもしれませんがご容赦願います