お世話になりました 良いお年をお迎えください


2016年もあと少しで終わりますね

今年は 
  森林ボランティア活動発表大会
      (グリーフェスタ・森林保全2016 

         最優秀賞
を受賞しました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ 12月




タイトル「なか自然の会」平成28年度活動報告 

イメージ 1

受賞した団体の皆様です
イメージ 2
                    ↑会長


来年も最優秀賞の名に恥じない様に森林の整備に取り組みたいと思います









29日は折角借りたウッドチッパーを有効に活用するため,冒険の森で本年度最後の活動を実施しました

性能が良く篠竹や細い枝などもスムーズに処理できました

イメージ 3



会員の皆様1年間大変お疲れ様でした

また

ブログに訪問やコメント・ナイスを下さった皆様 ありがとうございます

良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願い致します