お正月気分 ( くまっくまの日記)




皆さん

明けまして
・:*:・゚’オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚’☆ございます
                  2017 正月
イメージ 3



今年は暖かいお正月ですね

流石にお正月は木を伐ったりはせず目立てぐらいで・・・・♪

初詣などをしてユックリして
   いやユックリは出来ませんでしたが非日常で楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ






元日午前中 近くの鹿島神社へ初詣
    珍しく御神籤を買ったはいいけど,ウッカリ花みくじを引いてしまい
    意味不明でした(≧▽≦)
イメージ 1







元日夕方  村松の虚空蔵尊に初詣
   物凄い混雑で駐車場も遠く 人人人で参道からズット行列でした
   屋台店も参道にズラッと出ていて焼鳥の香りと明かりがとても綺麗でした
   人に押されて何も買わずに帰ってきました。大判焼き買いたかったな~






2日午前中 常陸二宮・静神社に初詣 
   普段は人気が無くても流石にお正月は参道は初詣の人で行列が出来ていました
   後ろになか自然の会のKさん御一家が入らっしゃったのに全く気づかず
   ``r(^^;)ポリポリ  
   御神籤の自販機があったので買ってみました   
イメージ 2
    








御神籤はまず滅多に引かないし

書いてあることも気にしない方なんですが

流石にコレワぁ~





















イメージ 4



(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!









今年は怪我のない1年にしたいです

切にそう思います









今年は,木に登れるように筋力をつけよう 
イメージ 5

 





本年もよろしくお願い致します (o_ _)o))