茨城県民の日のイベント協力



11月13日(月)は茨城県民の日

県の施設等ではそれぞれイベントがあった

県の植物園
イメージ 1
があり

なか自然の会はイベント協力・参加をした

平日なのでメンバーが少なく忙しかった 



忙しかったのでアッチヽ(’_’ )  ( ’_’)/コッチ見て回れず

なか自然の会のまわりしかデジカメしていない
イメージ 2

イメージ 3


此処付近は殆どが食品関係だが

なか自然の会はというと
イメージ 4

このテントで

竹とんぼ教室を行ったり

普段の活動で入手したヒノキやケヤキ,キリなどの木工製品の販売

10割蕎麦の販売

をした

販売品の一部 ↓ 時計 ミニ椅子 小引き出し 飾り椅子 など
イメージ 5
                ↑   ↑ ケヤキの長椅子






樹を利用したロングブランコ いつも通り子供に大人気だった
イメージ 6


此方は やはり大人気で行列のできるツリークライミング体験
イメージ 8

イメージ 7


何処で申し込むんですか?       「ここに並べばOKです~」
   
何時からですか?           「お昼食べるので午後は1時からですよ」

何歳からできますか~?        「小学4年生で~す」
 
普通2000円くらいしますけど~   「無料ですよ~」



って感じで・・・・・・

小さい子は小さい子なりに凄く楽しそうだった♪
イメージ 10





お天気にも恵まれ 多くの方々に楽しんでいただけて

自分たちも楽しめた1日だった

可なり疲れたが,心地よい疲れだった・・・・かな? 

いや私は疲れた(≧▽≦)  トシなものでヾ(@^▽^@)ノ

会員の皆さん お疲れ様でした







猫の手も借りたかったような ((((((^_^;)

イメージ 9
                           (;´Д`A ```