初夏の装い




今日29日の方が暑いですが

昨日28日(土曜日)は 冒険の森の整備 でした

もう暑くて日差しが強くて

私は半袖でした ι(´Д`υ)アツィー





もう冒険の森も一気に夏の装いで

ダンゴ蜂がとびまっわて,トカゲが走り回って・・・・・



日差しが強いのでコントラストの強い画像になりました
イメージ 1





今日は此処から向こうで 向こう側は急に落ち込んでいます

イメージ 2



向こう側の斜面の草刈りと枯れ木の除去(伐倒)です
イメージ 3



上から見ると転がりそうで活動し辛かったです(私は)
イメージ 4






冬の葉が落ちているときはスカスカな感じでしたが

初夏の装いは

込み入ってますなぁ~



モッサリ
イメージ 5
             休憩中





デジカメあまりしてなくて,枯れ木処理の画像も無しでした

暑かった!!!