何とかなったチェーンソー



梅雨が明けたってことですが

信じられないくらい早いですね~ 

で 

本当に暑いったらない



急に一気にとれだした夏野菜です
イメージ 1


そのうえ強い風が吹きまくるので つる菜の茎が折れた (゚◇゚)~ガーン

勿体ないから水に挿してあるが果たして根が出るか ?






実は欲しかったチェーンソーのリコイルスターターが重くて

エンジン始動が出来そうになく

って

ショップで展示品のリコイルスターターをいくら引いても重くて

コリャ無理だわ (´ヘ`;)ハァ

って

燃料は入れてませんでしたが

ズット考え中でした。






が何とかなるだろうと数日前買ってしまった

スチールの 241C 

イメージ 2



なんと

燃料を入れたら簡単にエンジンンがかかりました

騙されたみたいにスムーズでした (≧▽≦)

本当に

何とかなるもんですね ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

 (^。^;)ホッ!としました

買いました。エンジンかかりませんでは ね~ (笑)





非力な私には40CCクラスで十分かと

バーの長さは40cmにしました



試しに家に積んで在ったヒバを切ってみましたが
イメージ 3

確かに193Cの時とは感じが違っていますネ
イメージ 4


193Cより1Kg重いんですが

家の最重量級の猫より可な~~~~り軽い






重量級2匹
イメージ 5
      空♂ 7Kg           くま♀ 5.5Kg







慎重に使っていこうと思う