アシナガ蜂再び


魔の金曜日

また アシナガ蜂 にやられました 

同じ場所で
イメージ 1

同じく左手


ヾ(・д・`;) チガウのは,一か所でなく7か所刺された

ヾ(・д・`;) チガウのは,1匹でなく何匹も襲ってきた



この前は1匹だったけど,今回は何か所もたくさんの鉢が刺したから

 があるのかと探したら

アッタ~   大して大きくはないけど・・・・・・
イメージ 3



腹が立ったので

スズメバチジェット ワンプッシュで イチコロ でした
イメージ 2


と思ったけど

コレハ生きてる?
イメージ 4

チョット可哀想だと思ったが

大きくなったら,針を出して襲ってくるんだろう

子も殺しました




今回は,あまり痛みは無かったが

折角買ってある インセクトポイズンリムーバー
イメージ 5

を使ってみることに
イメージ 7

かなり強烈に引けて引いたところが跡になりますね

何回吸いだしても 液が出るんだけど ?

若しかして蜂の毒液ではなくリンパ液?

何でもいいや!!

でも7か所?とか思ったけど





一夜明けてみると

左手の肘から手の甲にかけて

結構腫れて 7か所以上刺されたっぽい ((((((^_^;)

猛烈に痒いし,おかげでチョット睡眠不足気味です

刺された左手は

手袋や手差しが出来ず

此れじゃ刈り払機の振動がモロ手に来るでしょ (≧▽≦)

草刈りのお手伝いに行く予定だったのを取り止めた







マッタク暑い

猫は 昼間はくたばった様に眠ってます~
イメージ 6







痒くて気分不良で嫌な1日を過ごしております~