雪が降ってしまいました



1月30日の活動は中止  (会長からのメール連絡)                  


大雪 着雪 なんとか?注意報が出てはいましたが

明日の朝には止むだろうと

高を括っていましたが

w(☆o◎)wガーン 朝5時前に起きたら コレ↓

雪降ってるし 
イメージ 1


精々2センチぐらいの積雪なんですが

道路だってこの程度
イメージ 2


でも

木の上の作業なので 危なかろうネ
イメージ 3











活動が中止になった分

雪がやんできたので,今から雪かき遣るしかないわ

 

ズット行った ドン詰まりを左に曲がって

車庫まで40m位あるかな 

あ~あ! 田舎は広くて良いですよ(゚゚☆\(--メ)ポカッ

腰痛必至  
イメージ 4


あ~,寝ていたい (-_-).。oO
イメージ 6





















明日

1月31日(日) 予定通り実施予定 


明日の天気予報 ハレ予報ですから♪
イメージ 5
                               yahooの天気予報




会長さ~~~ん!! 雪の中清水洞の上までお疲れ様でした