風に揺られて



今日は 木登りの練習に行ってきました

県の植物園なので木はより取り見取りですね~
イメージ 1


この木でスローラインの練習したけど 右の一番下の枝ネ!
イメージ 2

何度やっても目的の枝に架からず ((((((^_^;)

お蔭で,錘の結び方覚えられましたヘ(゚◇、゚)ノ~
         ※結び方だって何回教えてもらっても覚えるのは至難の業なんですよ








木登りはこの木で
イメージ 3





ん~~~~~っ!
道具の名前が分からないので説明無しで (≧▽≦)


Aさん 何時も高く登っているので今日は登るポーズだけでした
イメージ 4

Bさん(手前)とくまっくま(アッチ)
イメージ 5

上から見たらそんなに高くなかった 
まぁ低いんだから高くわないわネ イメージ 6










最後に会長です
イメージ 9

ん? 右側に見える「棒」は一体  (・_・?)ハテナ
イメージ 8

此れで高所恐怖症克服できたらしいです (^o^")V イェ-イ!!
イメージ 7








お天気も良く暖かい1日で

木にぶら下ってユックリして居たい様な日でした

午後からプーラーの練習に行った人もいたようです

くまっくまは風邪っぴきで怠いので帰ってきました

宿題アリです
イメージ 10

神社?でスローラインの練習予定