綺麗ですよ ♪


21日,日曜日

冒険の森のプチ整備を5人でやりました
イメージ 1


頂上に向かおうとして

目に入ったのは
イメージ 2

            「アレ 切るようだなぁ?」

いずれ倒れてくる予定ですね

此処をハイキングする団体があるので

プチですが整備に来ました





早速
1                    2
イメージ 4
イメージ 5











イメージ 3

4                    5
イメージ 6
イメージ 7














ですが

道のアッチ側の木に掛かってしまいプーラーで引いたのですが
なかなか・・・・
イメージ 8






















ロープをもう1本などと言っていたら
ジワジワと自重で勝手に落ちてくれました(^。^;)ホッ! (^-^)//""パチパチ
イメージ 9























実は

いざ受け口を切りはじめたら

切れない !! 

w(`o`)w Oh My God!!

(☆-◎;)ガーン  ソーチェーンが   ((((((^_^;) 



なのでAさんにチェーンソーを貸していただきました

全くの大馬鹿でした (;´д`)=3トホホ・・








にもかかわらずみなさんのお蔭でこうなりました m(__)m

細いようですが,一応切った木はガイドバーよりは太かったのです 

イメージ 10







さて

何だかんだで時間を喰ってしまいましたが

頂上に向かって

メンテしながら上がって行きました

頂上では松?の枝払いかなぁ?何の木だか?松かな
イメージ 11
































綺麗になりますね
イメージ 12

何切ってんだろ? 見えない 
イメージ 14


くまっくまは道に横たわるゴン太の木を
イメージ 13






















短く玉切りしても酷く重く 玉と一緒に転がって行きそうで・・・(´ヘ`;)
イメージ 15
イメージ 16











w(゚o゚)w オォ- デビュア発見!!ぞろぞろいたら ヘ(;^^)ノ スタコラサッサですヨ
イメージ 17

えっ!蹴った覚えはないが  "く(""0"")>なんてこった!!"
イメージ 18










明日25日 団体さんが訪れるのですが

楽しんで歩いてくれるかしら ♪

トッテモ綺麗で良い所ですよ~

頂上は海抜99mとか言っていたような(流石に比高じゃないよな !)


綺麗な頂上でしょう~
会長自ら丁寧に整備してました
イメージ 19

頂上から下を見ると
やっぱり綺麗です~  (人´∀`).☆.。.:*・
イメージ 20













日差しが暖かいです

ここ冒険の森のシュンランもそろそろ花が咲くころです~
イメージ 21