左手が疲れました



梅雨が明けたとか

暑いですネ

風は吹いていますが熱風~









くまっくまのうちの猫たちのことです

毎朝  玄関先にお土産を持ってきてくれます

毎日ですよ,毎日!

玄関先だけでなく,廊下や部屋にもポイッ!
イメージ 1

とか

イメージ 2

とか


トカゲやカエルやヘビの様な小モノならまだしも

大きなネズミやモグラ,トリは勘弁してほしいですよ








捕まえて放り投げて遊んで 死んだらポイなので
イメージ 3

イメージ 4
持ってくるのは,捕れた自慢をしたいんでしょうね~







毎日こういうものを片付けることになって    
もう ズタボロ ((((((((((((^_^;)
イメージ 5






サッサと片付けないとこの暑さで・・・・・






右手が使用不可なので

左手だけでスコップで大穴を掘って埋める作業は 厳しいですね~

苦役ですよ

小モノならいいのですが大モノは穴も大きく掘らねば (≧▽≦)











左手が疲れましたぁ~









野良やってた猫たちなので

一流のハンターです
イメージ 6
                    長男・長女・二女











ところで怪我をした右手ですが
イメージ 7

家の中ではシーネ外してOKが出ましたが

力が入らないのと

硬縮があるらしく内側に曲がりませんのでリハビリもやっています

小指側(尺骨側)が未だ固まっていなく痛みと手首の腫れが (>_<)

ボルト(スクリュウ?)11本で固定してるそうですが,チェンソーの振動で緩んだりしないのかな ヘ(゚◇、゚)ノ~