ナイトガーデン(イベント協力)



8月20日(土)21日(日)は

県植物園のナイトガーデンのイベント協力で参加でした

その後の台風で記憶が遠のいてますが

この日は朝から雨でしたが

未だ3つの台風が来る前でした
イメージ 1
                 画像は日本気象協会の過去天気 tenki.jp より










午後3時 この時間は子供どころか大人の入園者も居ません

ターザンブランコの安全ベルトを確認する会員
イメージ 2



ツリークライミングにお客様がチャレンジです

混んでない今頃がねらい目?
イメージ 3

本当にガラーンとしていますね  (人´∀`).☆.。.:*・










駄菓子菓子 !!


午後6時ごろから急激に来園者がふえてきて

なか自然の会のブランコにも行列ができる程並びました

毎度 ブランコは一番人気 ですネ~~♪ d(⌒o⌒)b♪



   ターザンブランコ ↓         ロングブランコ ↓
イメージ 4





何分待ちなのか行列です

一時はモット長い列でした
イメージ 5







ブランコは子供たちには大人気でした

2時半ごろから店開きしてましたが( 無料 ですけど ♪)

開店休業状態だったので

来年も実施する場合は

午後5時開店~~~~~8時頃店仕舞いを提案いたします






今回は 午後7時半で強制終了としました(予定では6時半終了)





暑い中 2日間本当にお疲れ様でした









実は20日(土)の早朝

瓜連小学校の桜の木を伐りに行っていました
イメージ 6

まぁ,むさっ苦しいですね~ 暑そうだし

2学期を前にスッキリさせたいんでしょう
イメージ 7




此方を終わらせてからイベント協力参加でした

暑い中 よく働きますね~

パワフルなのには驚かされます

お疲れ様でした