ゴルフ場のネットにさわるところの枝を伐りました



本日はタイトル通り !!

Sゴルフ場のネットに杉の木の枝が伸びてます
イメージ 1

ネットの上に出張ったのは放置で

ネットにさわっている枝を伐って欲しいとのこと

通路も狭く歩くのも不便っぽいですネ

段取りをして
イメージ 3

頭がさわって歩き辛らそう
イメージ 2






先ずは杉の後ろ側の藪を切り拓いて,伐った枝を放り込む場所を確保しました
イメージ 4
イメージ 5




杉は1本ずつ梯子をかけて登り,梯子の上からは・・・・・

Kさんは木登りで枝を払っています
イメージ 6

電線に引っかかるものもありました
イメージ 7

イメージ 8




Hさんは梯子の上からロープクライミングで枝払いに
イメージ 9

まるで体が宙に浮いているように見えます
イメージ 10






ドンドン伐っていくので
イメージ 13

ゴミ穴を何か所も作りましたが入りきれないほど伐りました
イメージ 11




不安定で登っていけない場所の枝も工夫して伐りました
イメージ 12





みんなは枝を伐っていたのに

くまっくまはワイヤーを・・・いやワイヤーにソーチェーンをズタボロにされました
     ↓   ↓ (T-T)(T-T)(T-T)  まっ!不注意なんですが
イメージ 14









枝を伐ると随分ネットにさわらなくなりますね
イメージ 15

枝が伐り払われて途中までですがネットにさわらなくなりました
イメージ 17

下の方も途中までですが,随分と見通しが良くなりました
イメージ 16


ネットの外からですが,手前の方ネットのふくらみが少なくなった感じがします
イメージ 18






お疲れ様でした

枝を払ってスッキリしました

まだありますので,ゴルフ場1周伐るのにあと2~3回はかかるのかな?

またヨロシクお願いします