モジャモジャ



日曜日30日は

冒険の森の整理整頓?に行ってきました

動けなくなってしまった台風のお蔭で ムシムシムシムシムシムシムシムシ

蒸し暑かったです

暑さにも負けずにこのメンバーで活動しました v(^o^")v
イメージ 1



この日は刈り払は無し ♪

冒険の森の入り口付近に積んでおいた色々なモノを,出来るだけ搬出しようということで取り掛かりました




コレは綺麗な玉です

イメージ 2

こんな玉はチョット重いだけで

搬出は容易です

林道わきに積んでおいてもなかなか綺麗で絵になります

でも

軽トラに積んで いってらっしゃ~~~~い (@^^)/~~~

イメージ 3





此のくらいになっても マダマダ厄介ではありませんね

チョット細かくなりましたが
イメージ 4





ところで

積んでおいたものは玉だけではなく

伐採した木の枝がドッサリあります






こういうの!!
イメージ 5


そうなんです

何処に片付けたらいいの?

どう処理したらいいの?

って ヤツ

必ずできますよね,この モジャモジャ







これを1トントラックに

よっこらしょ~!!
イメージ 6

モットモット詰まるし 
イメージ 7


上から ドスドス ドスドス
イメージ 8




w(゚o゚)w オォ- モジャモジャが綺麗になくなりました
イメージ 9







この日は

軽トラ8台分 1トントラック2台分の 積んであった木を搬出しました



山に積んでおいた木ですから

黴が生えていたり

草が絡まっていたり

玉切りしようにも引っ張り出すと土がついていたり

色んな虫や動物の糞の臭いや

汚~~~い キツ~~~イ作業になりました σ(^^)





が,

モジャモジャの無くなった冒険の森はスッキリと綺麗で

遣って良かった~ 

達成感 があります

綺麗になった冒険の森,良いですね~

暑い中本当にお疲れ様でした



  


必需品
イメージ 10