草は元気~♪,私はもう夏バテっぽい(o´д`o)=3


11日の活動

冒険の森の草刈りでした

濃霧注意報などが出ていて蒸し暑さが期待できる( えっ?)

いやいやいや 予想されるスタートでした 






現場は猛暑と台風で足元から草ボーボー (ミーティング場所)
イメージ 2



本日は10人以上で活動開始です 13名だったかな?
イメージ 1




BEFORE

入り口付近から見た草刈り前
イメージ 3





良くぞ生えたもので 

アッチヽ(’_’ )  ( ’_’)/コッチに散らばって草刈りです










13人いても広々ですね~
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


冒険の森の奥の方は陽が射してモット生えてる場所もありました

タイムオーバーで中途半端のまま終了~~
イメージ 11







誰が何処で刈っているのか? デジカメもって探しに行く気力は無かったです

何しろ蒸し暑く斜面を上がり降りしたくなかったので・・





休憩を適宜入れながらこの日は午前中で終了しました(少し早い終了でしたが)

イメージ 8






AFTER

ミーティング場所付近
イメージ 9



入り口からで↑と同じような画像ですがサッパリしました
イメージ 10







暑い中 熱中症にもならず

皆で草刈り頑張って綺麗になりました





まだ8月も半ばだというのに

草刈りをすると疲れが翌日に残るようになりました

既に夏バテかなぁ ?