本当にガッカリしました



アレルギーが全くないのが自慢だったんです

他に自慢する事もなくってネ 

ところが

ところがですヨ







エピペンの更新に行ったときに

蜂の抗体が無いならエピペンいらないですよ と 今までとは別の医者に言われた

そこで

実は7月に 一週間間隔でアシナガ蜂に刺されたんですが・・・・

と言うわけで

蜂の抗体検査をした













なんと

結果 コレです
イメージ 1







えっ!!

w(☆o◎)wガーン 信じられな~~~~い ((((((^_^;)

抗体があるからって必ずしもアナフィラキシーショック起こすとは限らないみたいなんですが・・・・・・・・・








持っていましょうね~

って エピペン持たされました
イメージ 2








自慢の種が無くなって

もうガッカリして

本当にガッカリです

本日秋の陽気なのに ヤル気 ゼロ 








アシナガ蜂には数え切れないほど刺されてきましたが抗体は0だったんです

7月に1週間間隔で何か所も刺されたのが効いたんでしょうか

刺されたときに全身症状が無くても抗体は出来るようですネ


これからスズメバチのシーズン
(他のハチはどうなんでしょ?)

スズメバチの抗体は無いですが

刺されない様に慎重な行動を心掛けねば!!

皆さんもお気を付け下さいね









あ~あ,ガッカリしました (*´Д`)=3ハァ