MS150-TC借りてきた


家の梅の枝の事なんです

自分のチェーンソーでは細かい枝切をやるのがウンザリで

片付けが滞っていました


イメージ 1

自分のチェーンソーで刻んでもコレ(苦笑) ↓ 
イメージ 2









と言うことで

なか自然の会所有の スチールMS150TC を借りてきました

           23CCで2.6Kg 
イメージ 3






小1時間p(^^)qガンバッテ!

あっ!これでも片手だとチョイつらい部分はありましたが

何しろ右手首骨折,右拇指腱断裂を遣ってますから握力が無い ヾ(>y<;)ノ






その場で細切れにしただけですが

随分とコジンマリと ♪
イメージ 4



所定の場所に片付ければモットスッキリするでしょうね~
イメージ 5





スチールのトップハンドルは 2.5Kg

共立のトップハンドルは   2.3Kg

200gといえどもバカにならない 

歳も歳だしネ 

でも共立のトップハンドルはお高いなぁ~ 







日中暖かい日が続いていて

この時期にアブラナが食べられるなんて v(^o^")v

花も咲き出してしまいました~ 温暖化かな?
イメージ 6